今のお金の事情と、今度行ってみたいところ...

実は今の貯金が、中古車が買える程度までたまりました。でもその額以降から全然貯金ができていなくなっています。最近まで勤めていた会社から転職したということもあリますし、自分の体調の原因で病院に行ったりと、一か月収入がない状態もあったからです。現在ようやっと、次の会社が決まり落ち着いてきたのでまた貯金を再開することができます。できれば現在の額がもう少し多くなったら、友人と名古屋に行きたいなと思っています。実は以前に2,3回言ったことがあるのですが、名古屋駅周辺しかあまり移動していませんでしたね。それでも私にとっては大きな一つの都会...と言っていいほどです。高校時代のころからもっといろんなところに行ってみたかったのはやまやまなのですが、やはり、金銭的に行けなかったということもあるので、名古屋に行っただけでも旅行状態です。それ以外の遠くに行けたのは修学旅行くらいでしたので、とてもうれしかったのです。なのでまた行きたいと思いましたし、ノルマ以上に貯金ができたら、いつか東京にも、行ってみたいなと言うひそかな願望を持っている私でした。債務整理するなら借金返済ブラック救済協会